ゴトウゆうぞう・新譜”ボクらは、ファミリー!”発売記念ツアー2017.6-9月

JBCのアンコール オールスターOnStage

最後にJhonnyWinterを日比谷野外音楽堂でみたJapanBluesFestival(2012.5.27)以降、日本でOne&OnlyのBlues司会者:ゴトウゆうぞうを東京ではBluesFestで見ることがなくなってしまいましたが、ソロとしての活動は行われていて、ちゃんと私の弟の所へはツアーとかLiveのハガキの案内が来ています。
いつもながら、味があるハガキで、ちょっとニコっとしてしまいます。

今回のツアーは新譜”ボクらは、ファミリー”の発売(P-Vineからです)、6月2日、のプロモーションのためのようですが、
東京は 6月17日(土曜) 高円寺次郎吉 しかないので、お近くの方、ゴトウさんのFanの方はぜひご覧下さい。
他は6月10日(土曜)京都・拾得 (毎月10日はかならずここで、ゴトウゆうぞうLiveがあります。7月は100回記念のようです)
7月23日(日曜)大阪・塚本・Howlin’Bar
9月9日(土曜)徳島 Music Bar Ricky

ジミクリ3年ボブ8年、スラロビすんだらその先に、菊水丸さんがまっていた!

このゴトウさん宣伝文句いいです。

ゴトウゆうぞう のHPです  こちらもご覧下さい
https://wanikuma.jimdo.com/

##写真は日比谷での最後のJapanBluesCarnivalでのジョニーのアンコール、ゴトウさんは右奥で、サンシンを弾いています。
ゴトウバンドのギター、マキさんもジョニーの隣にいます。  しかし、ゴトウ/マキのDuo司会よかったです。

utamurakazuo について

(In Japanese) このBlogは以下のリンクにありますBlues写真館付属で以前は行われていましたものを新たにBlog化して継続したものです。Blues写真館のアップ、Blues来日、ローカル公演、その他の関連情報をアップしていきます。音楽好きな方々に見ていただければ幸いです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~detectiv/utamura.htm (In English) This Blog will be updated form the eyes of a music lover from Yokohama,Japan. You will click the above link and also see the photos of overseas and local Blues artists played in Japan.
カテゴリー: 音楽 タグ: パーマリンク

ゴトウゆうぞう・新譜”ボクらは、ファミリー!”発売記念ツアー2017.6-9月 への2件のフィードバック

  1. 中岡宏二(現場こうじ) より:

    Utamさん、私もようやくゆうぞうさん、真紀さんにたどり着きました。
    ブルースは深いです。

    • utamurakazuo より:

      現場こうじさん、 コメントありがとうございます。ゴトウさん、長年やってらっしゃるので一度みたいのですが。。。なかなか。でもこの人は凄いです。

コメントを残す